FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやした公園で快進撃中!


暑い日曜日の今日も、またまたみやした公園にやってまいりました!昨日小川山が中止になり、モチベーションが上がりすぎたせいか?今朝は体が重くわざわざ渋谷まで行くのは億劫でしたが、行ってよかった!

課題の4級をしょっぱなに落とし、初4級のうれしさにもう帰ってもいい気分。しかしがんばり、他に2つの4級に手をつけ、ひとつはあと一手に持ち込みました。ここはガキんちょが多く、群がるかれらに分け入るのが大変ですが、めげずに。。

ボルダリングはわたしにほんとにぴったりきます。こんな小さい壁でできたときの喜びの大きさといったら。わたしには課題の前で膝を抱えて落ち込んだり、ああでもないこうでもない、とするのが本当に楽しい。でかい山でスケールの大きなルートにむかうのはそれだけでとても冒険だと思うけど、わたしにはいま取り組んでいる課題に向かうときもおんなじくらい興奮するんですね!(たぶん。あんまりでかい山の経験がない。)

まあ、二時間てのもいいんだよな。はやくかえっちまった、と自分に負けた気分で落ち込むストレスないし。。
今日も汗だくでしたが、ここはシャワーも使えるのでさっぱりして帰りました。
スポンサーサイト

みやした公園ボルダリング


台風12号のスローペースにはつきあってはおれん、というかんじの土曜日。渋谷のみやした公園で、またまたボルダリングです。途中雨にあたりましたが、めげずに濡れながらやりました。超絶好調。こないだの課題の5級を早々にクリア。今日は4級課題にリーチをかけてきました!
しかし、2時間350円、10人定員、延長1時間180円は、もうすっかりはまっています!

原宿に参上!


夏休み最終日、こうしてもいられない、と原宿へ。まず明治神宮で蝉時雨を聞き、京都へでもきた気分になり、マウンテンハードウエア原宿店に秋冬もののカタログをいただきに伺い、最後はみやした公園で炎天下でボルダリング。あと少し、あと少しでがんばり、登れた嬉しさを思いだしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。